https://www.sawa-sakanabaru.com/

新鮮魚介料理と旨い酒!本八幡駅徒歩2分の魚バル『魚ばる 澤』

〜 プロフィール 〜

学生時代より調理に興味を持ち、「いつか自分の店を!」と夢を追いかけていました。

途中なぜか海外に興味を持つようになり、夢は「自分の店を持つ+海外で」に変わりました。

4年に渡るオーストラリアの留学経験から、日本の食文化の奥深さをより感じるようになり、帰国後イタリアンとエスニックのフュージョン、バー、創作和食、スペインバル、居酒屋、和食、オーガニック料理と、色々な業態で経験を積んできました。

これらの経験から、和食がベースの料理ではなく、和食をルーツとした様々な要素を含んだ料理を提供したいと考えるようになったのです。

さらには自身が食も酒も楽しむことから、新たな組み合わせ(食と酒のマリアージュ)の発見に喜びを感じ、それを是非お客様とも分かち合いたいと思っています。

” 魚ばる 澤 ” の開店も、自身の完成からのスタートではなく、お客様と進化を続ける拠点と思い邁進していく所存です。

「真剣に楽しく!」をモットーに全力で作り、全力でサービスし、全力でふざけます!!

皆様のご来店を心よりお持ちしております。

店主 増澤 明人

魚ばる 澤 – 新鮮魚介料理と旨い酒!本八幡駅徒歩2分の魚バル『魚ばる 澤』

魚ばる 澤 – 新鮮魚介料理と旨い酒!本八幡駅徒歩2分の魚バル『魚ばる 澤』

https://www.sawa-sakanabaru.com/メニュー/