10月になっても真夏日、かと思うと肌寒い日々も増えてきましたが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

そしてあっという間に、年末シーズンが訪れてしまいます。
年末と言えば今年はお歳暮を何にしようかなんて考えている間に
忙しくて定番の「かに」や「ハム」などの贈物に
なってしまう方もいるのではないでしょうか。

そこで、大切な人へいつもとは違う商品ではあっと驚かせてはいかがでしょうか。

船橋で日本一の水揚を誇る『すずき』の漬魚が
三種類入った詰め合わせのセット
「江戸前すずきの香り焼き三昧」

寒い時期に旬の時期に水揚げした『すずき』の漬け魚が食べれますので
これはもう魚好きの方は大変喜ばれるのではないでしょうか。

冷凍で日持ちもしますし、お値段も手頃で
箱も江戸の浮世絵の様な高級感のある仕上がりです。

お歳暮や大切な方への贈り物に、本物のEDOMAEすずきの商品を
ご利用されてはいかがでしょうか。
(ご自身、ご家族で召し上がりたい方も大歓迎でございます。)

今回こちらの商品を特別価格★5パーセントOFF★にて販売いたします。
(税込)3240円 → 3078円

商品購入は、こちらからどうぞ!!
(お電話での注文や現地での販売も承っております)

https://kaikobussan.com/

商品購入時に以下のクーポンコードをご入力ください。
WF9LQ8SV

–商品の詳細———————–

「江戸前すずきの香り焼き三昧」

旬の時期に船橋で水揚げされた、すずき(鱸)を
三種類の漬魚にし冷凍した商品でございます。

三種類の漬魚を各2枚(計6枚)のセットでございます。
・西京漬け
・酒粕漬け
・寒風干し

厳選したすずきを本格西京味噌や酒粕、沖縄県産海水塩で72時間以上漬け込み、
味を魚に馴染ませました。

すずき切身と共に、どちらも旨みを逃がさないよう一切れずつ真空包装しました。